< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年05月28日

6月のティアラ

最近、参加人数が少ないので、しばらくの間、休部することになりました😢

近いうちに必ず再開しますので、その時はよろしくお願いしまーす🙌  


Posted by ティアラ☆2012 at 17:51Comments(0)

2022年05月13日

5月20日変更

5月20日㈮11:00-13:00
     ⬇
5月20日㈮11:30-13:30

に時間を変更しました。
場所はそのまま西崎体育館です。  


Posted by ティアラ☆2012 at 19:29Comments(0)

2022年05月03日

5月の練習日

☆5月13日㈮ 11-13時
  西崎体育館 コーチあり

☆5月20日㈮ 11-13時
  西崎体育館 コーチあり

今月は以上2回の練習になっています。よろしくお願いします😊  


Posted by ティアラ☆2012 at 09:55Comments(0)

2022年03月31日

2022.4月

★4月の練習

1日 11:00-13:00
   那覇メイン コーチあり
8日 11:00-13:00
那覇メイン コーチあり
22日 11:00-13:00
那覇サブ コーチあり
   
★★急ですが22日は練習を休みにします★★   


Posted by ティアラ☆2012 at 21:34Comments(0)

2022年02月28日

2022年3月練習日程


2022年3月の練習日程です

4日 11:00-13:00 那覇市民体育館 コーチ練習
11日 11:00-13:00 那覇市民体育館 コーチ練習
18日 11:00-13:00 那覇市民体育館 コーチ練習
25日 11:00-13:00 那覇市民体育館 自主練

以上です。しばらく寒い日が続きましたが、最近はようやく天気もよく暖かい日も増えてきましたね!短いですが、1番バドミントンを快適にできる季節になってきたので楽しく頑張りましょう!!

画像は、漁港で3匹500円と激安だったマグロです。お刺身にして食べましたがとっても美味しくて子供たちもあっという間に完食しました!!


  


Posted by ティアラ☆2012 at 17:41Comments(0)

2022年01月27日

2022.2月の練習日程


2022.2月の練習日程です。

4日 11:00-14:00 那覇市民体育館サブ
18日 11:00-14:00 "
25日11:00-14:00 "

11日は祝日のためお休みです

沖縄県は1日の新規感染者が減少し始めて、ピークは過ぎたと言われてますね!第7波が来ない事を願うばかりです。
久々のティアラ再開なので、怪我の無いよう頑張りましょう!

息子のズボンが美しく形をキープしたまま脱ぎ捨てられていました。本人が片付けるまでそのままにしておこうと思っていたんですが、娘が何も気にせずそのズボンの上から布団を敷いているのを見て、2人とも教育し直そうと決意した今日この頃でした。

  


Posted by ティアラ☆2012 at 17:18Comments(0)練習日程

2021年12月25日

2022.1月練習日程

2022年、1月の練習日程です

7日 全てお休みになりました
14日 "
21日 "
28日       "

早いもので2021年も終わりですね。
2021年も沖縄は、コロナで長い期間緊急事態宣言が発令されていたのであっという間の1年でした。
2022年はきっと良い1年になりますよう、うーとーとーしておきます!!
  


Posted by ティアラ☆2012 at 14:27Comments(0)練習日程

2021年11月12日

2021.12月練習日程


2021.12月の練習日程です

3日 11:00-14:00 那覇市民体育館サブ コーチ練習
10日 お休みです
17日 11:00-14:00 那覇市民体育館サブ コーチ練習
24日 11:00-14:00 那覇市民体育館サブ コーチ練習

早いもので今年も残り少なくなってきましたね。

先日、小学校の運動会がありました。去年は中止だったので、今年は娘は小学生最後だったので無事開催されてよかったです!エイサーを踊る姿も成長を感じられて感動しました!
  


Posted by ティアラ☆2012 at 15:15Comments(0)練習日程

2021年10月29日

2021.11月練習日程

 
2021.11月の練習日程です。

5日 11:00-14:00 那覇市民体育館 自主練
12日       " コーチ練習
19日       " コーチ練習
26日 11:00-14:00 " コーチ練習

先日、娘の出場した九州大会で鹿児島に行ってきました。結果はすぐに負けてしまいましたが、長い自粛生活の後のいいリフレッシュになりました。天気もよくて桜島もとても綺麗でしたよー!!
  


Posted by ティアラ☆2012 at 07:55Comments(0)練習日程

2021年09月30日

2021.10月練習日程

2021.10月の練習日程です

1日 11:00-14:00 那覇市民体育館 自主練
8日 11:00-13:00 西崎体育館 自主練
15日11:00-14:00 那覇市民体育館 コーチ練習
22日      " 自主練
29日      " コーチ練習

沖縄でも約4ヶ月ぶりに緊急事態宣言が解除になり、やっと!やっとバドミントンが出来ますね。
徐々に体を慣らして楽しみながら再開していきましょう!  


Posted by ティアラ☆2012 at 17:41Comments(0)

2021年07月07日

2021.7月.8月練習日程

2021、7.8月練習日程

8/27 11:00-14:00 那覇市民サブ コーチ練習

緊急事態宣言延長により、予約していた体育館がすべて使用出来なくなった為、8月22日までお休みになりました。早期解除になる事を願って、今は自分に出来る感染対策を徹底していきましょう。

休校中、我が家の子供達は自家製ハンバーガー作りにハマってました。お店のものよりお気に召したようで好評でした!

  


Posted by ティアラ☆2012 at 18:03Comments(0)練習日程

2021年04月23日

2021.5月練習日程

 5月の練習日程です

7日 11:00-14:00 那覇市民体育館 コーチ練習
14日       "
21日       "
28日 11:00-13:00 西崎体育館 自主練

沖縄県も蔓延防止対策で20時以降体育館が使えなくなってしまいましたが、昼間は頑張って汗かいていきましょう!  


Posted by ティアラ☆2012 at 09:39Comments(0)

2021年03月24日

2021.4月練習日程

2021年4月の練習日程です

2日11:00-14:00 那覇市民体育館 コーチ練習
9日      "
16日      "
23日      "
30日11:00-13:00 西崎体育館 自主練

緊急事態宣言が解除された途端に新規コロナ感染者数が激増してる現状にヒヤヒヤしてるここ最近ですが、先日長男が卒園しまして、私の送り迎え生活も終了しました。子供の成長はあっという間ですね!
  


Posted by ティアラ☆2012 at 15:44Comments(0)練習日程

2021年02月22日

2021.3月練習日程

2021年3月の練習日程です

5日 11:00-14:00 那覇市民サブ コーチ練習
12日 "
19日      "
26日 11:00-13:00 西崎体育館 自主練

沖縄もコロナの新規感染者人数が1桁になる日もチラホラと出てきましたね!

先日、主人と子供達が魚釣りに行ってチヌを釣り上げてきました。お刺身と煮付けにして美味しく頂きました!


  


Posted by ティアラ☆2012 at 09:00Comments(1)練習日程

2021年01月22日

2021年2月の練習日程

2021年2月の練習日程です

5日 11:00-14:00 那覇市民体育館サブ コーチ練習
12日 11:00-13:00 西崎体育館 自主練
19日 11:00-14:00 那覇市民体育館サブ コーチ練習
26日 "

沖縄でも県独自の緊急事態宣言が発令されましたね。夜はバドミントン出来なくなってしまったので、昼間に感染対策をしっかり行って練習頑張りましょう!

先日、家族でどでか焼きそばを食べてみました。大食いの娘がいる我が家ですが、流石に4人でも完食出来ませんでした。みなさんも一度お試しあれ


  


Posted by ティアラ☆2012 at 08:51Comments(0)練習日程

2020年12月19日

2021.1月練習日程

2021年の1月練習日程です

8日 11時-13時 那覇市民体育館サブ 自主練

15日 11時-14時 那覇市民体育館サブ コーチ練習
22日       "
29日 "

早いものでもうすぐ2021年ですね。2020はコロナで引きこもっていた時期が長かったのであっという間の1年でした。
来年はまたレディースの大会も再開してもらえることを願います!その時の為にモチベーション上げて練習頑張りましょう!!

先日、平日昼の15時過ぎから友人と飲みに行きました。他のお客さんもいなくて何も気にせず飲めて最高でした!みなさんも是非!笑


  


Posted by ティアラ☆2012 at 10:49Comments(0)練習日程

2020年11月26日

2020.12月練習日程

12月の練習日程です

4、11日那覇市民体育館11:00-14:00 コーチ練
18日西崎体育館 11:30-14:30 コーチ練
25日西崎体育館 11:00-13:00 自主練

先日、コロナ禍ですが飛行機に乗る機会があり、桜島から火山灰が出ているところを綺麗に見ることが出来ました。早く何の気兼ねもなく旅行出来る時がくるといいですね

  


Posted by ティアラ☆2012 at 14:56Comments(0)練習日程

2020年10月23日

2020年11月練習日程

11月の練習日程です

6日,13日,20日 11:00-14:00 那覇市民体育館
             コーチ練習
27日 11:00-13:00 西崎体育館 自主練

今日は沖縄では久々にどしゃ降りの雨で、肌寒い1日になりました。このまま少しずつ涼しくなって欲しいところですが、そうもいかないんだろうなぁ。

先日、子供の通う幼稚園でハロウィンのイベントがありました。母さんは夜なべしてゲームのキャラクターの帽子とヒゲマスクを作りました。コロナもありますし、今年の東京渋谷のハロウィンは大騒ぎにならないといいですね!

  


Posted by ティアラ☆2012 at 19:49Comments(0)練習日程

2020年09月24日

2020 10月練習日程

10月の練習日程です
2日 12:00-14:00 西崎体育館 自主練
9日 11:00-14:00 那覇市民体育館サブ コーチ練
16日 11:00-14:00 那覇市民体育館サブ コーチ練
23日 11:00-13:00 西崎体育館 自主練
30日 11:00-14:00 那覇市民体育館サブ コーチ練

沖縄でもやっと緊急事態宣言が解除になり、バドミントンが出来る様になりました。久々に身体を動かすのでくれぐれも怪我には気をつけてください!7月に怪我した私が言うのもなんですが、、、笑(復帰に向けリハビリ頑張っています)

私事ですが、先日義母が送ってくれたシャインマスカットがとても美味しくて子供達も大喜びでした



  


Posted by ティアラ☆2012 at 21:09Comments(0)練習日程

2020年07月28日

2020年8月練習日程


8月の練習です。

7日 12:00-15:00(いつもと違うのでお間違いなく)
14日 11:00-14:00
21日 "
28日 12:00-14:00 自主練

場所はすべて那覇市民体育館、自主練以外はコーチ練習です。

7月半ばに引越しされたWさんが沖縄に遊びにきてくださいました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
体育館の中はかなり蒸し暑くなってきましたね。体調管理に気をつけながら頑張ってください!!


  


Posted by ティアラ☆2012 at 14:01Comments(0)練習日程